エレクトロラックスを予約なしで即日発送ならココです ラピードハンディの購入ならココのお店♪ウェットアンドドライクリーナーの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度

近所のホームセンターや家電店より1000円ほど安く買えたし!もっと早く買えば良かった。。初めて買ったものが!充電を繰り返してだいぶ弱くなったので買い替えたところ!エレクトロラックスのほうが吸引力が強かったのでとても気に入りました。

下記の商品です!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

エレクトロラックス ハンディ クリーナー ラピード ウェットアンドドライエレクトロラックス ハンディクリーナー「Rapido Wet&Dry (ラピード ウェットアンドドライ)」 ZB5104WD(送料無料)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

吸引力も満足いくレベルです。フィルターにティッシュを挟んでいるので!内部もキレイを保つのは簡単です。階段の猫の毛を掃除したくて買いましたが!あまりに使い勝手が良く!こまめに掃除機をかけるようになりました。。ハンディクリーナー自体は3台目です。長男のクリスマスプレゼントです。ただ!フル充電が16時間で10分しか利用できないのは辛いとこですが!常時利用するものでもないし!少々のゴミがでた時には非常に便利だと思います。性能はどうなのでしょうか。ルンバが欲しいと言われそれは無理なのでハンディーにしてもらいました。強いて言えば!あと10分持ったら100点ですが!費用対効果では十分です。リビング等広い部屋には物足りないでしょうね。見た目もおしゃれだし、クリアなのでゴミのたまり具合もわかりやすい。喜んですぐに充電してました。実家でも欲しいというので今回再び購入しました。。小型でパワーもあり!水も吸い込む機能は大変素晴らしいと思います。水にはまだ使用していませんが!ちょっとした時や子供の食べこぼしにサッと使えていい感じです♪二度目の購入です。自分の部屋を掃除する分には十分だとは思います。ホース付きの大きな物より!遥かに疲れないので!普段かけない場所もスイスイできます。