サーモライトハンドルカバーが人気♪

コストパフォーマンスは高いと思われます。ありがとうございます。グリップヒーター装着も考えていましたが!この冬はこれで乗り切れそうです!純正ナックルバイザー付きのセローやKLX250の場合!装着はギリギリでウィンカーやスタータスイッチ等にやや干渉しますが問題なく使えます。

コスパがいい!

2017年01月09日 ランキング上位商品↑

サーモライトハンドルカバーバイクウェア コミネ AK-001 サーモライトハンドルカバー KOMINE 09-001

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

カイロポケットにハクキンカイロを入れて使ってます。開口部からの手の出し入れは多少不便ていど。総合的に見てコストパフォーマンスは充分に高いと思います。取り付けは凄く簡単で走ってみると暖かく軍手でOK!これで寒空でもバイクで出掛けて見たくなります。カバーの差し入れ口に梱包状態のクセが付いてるせいで型崩れしているため、手が少し入れにくいので入口が補強してあれば、もっと便利だと思います。名実ともにオジサンになったので!安心して購入出来ました。どのくらい効くのかの確認のために春夏用のグローブで30分ほどのりましたが、手がかじかむこともなく乗れました。おかげで指先の冷えがかなり緩和されました。デザインも年寄りっぽくなく当たり商品です。1度お試しあれ。外気温が比較的高く走行時間も短かったので、この評価だけでこれからの寒さに何処まで効果があるのかは分かりませんが、風をさえぎってくれているので期待にこたえてくれる気がします。確かに!クラッチやブレーキ!その他スイッチ類(私のSRの場合!ハザードスイッチが特に)へのアクセス性が少々損なわれますが冬用グローブも操作感は悪くなるので!どっこいどっこいかと思います。(いざというときに、手が離れないと恐いという理由もあります)見た目は、ほにゃららになってしまいますが、実用品としてとても有効なものです。ただ入口が閉じてしまうことはないです。グリヒや電熱グローブに比べれば遥かに安い。まだ、使用してはいないのですが、使い捨てカイロ収納スペース。。当車は!ハンドル周りにミラーが無いので!取付はとっても簡単でした。車は暫くガレージの肥やしかな?ただ取り付けが簡単すぎて盗難に会いそうで心配です。もう戻れなくなります。レビューが多いので選びましたが正解でした。それでも真冬の早朝は指先が若干冷たくなりますね。ルックスさえ割り切れればお勧めのカバーです。試してみる価値が有りそうです。ただ!右側だけブレーキ周りが干渉してる感じがあります。若干、隙間風が入ってくるのは構造上仕方がないので、ガムテープで目張りして完璧。しかし!それ以外の面はよくできていると思います。スイッチ類が見えないという状態に慣れれば、3シーズングローブで操作できるこちらの方が、楽かもしれません。KOMINEってオジサンブランドという感じがして!欲しい商品は有ったのですが!若い頃は控えて居ました。なにより!手に風が当たらないので!指先が冷たく痛くなることもなく!とても快適です。サイズもゆったり目でどんなバイクにも合います。個人的にネックに感じたのは!ベルクロの紐の短さですね。私は左手をよく離すので、手首のマジックテープは締めていません。非常によく風を防いでくれています。なお外観への影響はカウル付きの大型車ではこれも許容範囲です(?)。そしてそれらを上回る効果!(個人的な感想です)最大の問題は見た目なんでしょうが、個人的には全く問題無しです。CB400ボルドールに装着。ベルクロが活用されており、応用の幅がひろいと実感しました。見た目を気にして使わないできたけど、冬にはなくてはならない存在になりそうです。手袋だけでは最近通勤(片道40分)に手が耐えられなくなって来たため!購入。見た目がカッコ悪くなるからと敬遠していましたが、値段が安いので、試しに買ってみました。今まで!装着した時の格好とか操作性に疑問があったので敬遠をしていたのですが!昨日届いて早速装着して走ってみた感想は「こんなに違うものか!」という驚きでした。バイク修理中が終わったのでチョット乗ってきました。この商品を選んだ理由は価格とネームバリュウ。良い商品に年齢は関係ありません。防風効果も十分で!値段も含めて満足です。寒冷下の長時間走行は冬用グラブでも苦戦していたため、外観の違和感覚悟で装着しました(車種はバンディット1250F)。よく手を出し入れするのですが!それもスムーズにでき!ウィンカーや等の操作も問題なくできました。Ninja250Rに使用。見た目もそこまで大きすぎず!ダサくなく!スマートな感じです!これのよさを知ってしまうと手放せないですね。冬場は見た目よりも!実を選んでしまうオジサンライダーは喜んでいます。それゆえ自分のようなビクスク乗りの方は!少々付けづらさを感じるかもしれません。汎用品とのことですが!応用範囲は広いと思います。ちなみに私、61歳です。手の挿入部も広く使いやすいですよ。ただしカバー内側のファスナーとマジックテープ調整で多少スペースを増やせる上!とりあえずの試走では保温効果が驚異的で3シーズングラブでも結構行け!冬用グラブの不自由な操作を思えば許容範囲。付けるのだったら、マジックテープにして欲しかった。操作性も問題なく、各、スイッチ類との干渉もなく良好です。良い商品だと思います。赤城山の麓、前橋市は有名な空っ風が強烈な所ですがどうしてもバイクに乗りたくて購入してみました。外気が直接手に当たらないので!寒くないです。もし!その事で選んでいない若い人が居たとしたら!それはとっても残念な事です。商品が届いて早速取り付けました。スイッチ類ごとカバー出来るので、慣れれば操作に支障ありません。外気自体が非常に冷たいので!寒いのは寒いのですが!直接風を受けなくなったため!走行中に手がかじかんでジンジンすることはなくなりました。他の方が書かれているように、確かに若干は風が入る余地があるとは思いますが、手袋も併用すると、気にならないレベルです。難点は、サービス過剰と思えるカバーの下側にある挿入口の調整ベルトのバックル・・・ハンドルを切ると、大きなバックルがタンクに当たり不愉快な音を立てます。フォルツァに乗っています。簡単に装備できました。オフ車なのでグリップヒーターはバッテリーに負担大なので無理!このハンドルカバー活用でツーリングに出てます。中のボアは肌触りがよくて気持ち良いです。効果は十分で、思ったよりも満足しています。基部側を2本のマジックテープで固定する方式で!本車の場合ブレーキ&クラッチマスターを巻き込む形になります。取り付けは難しいところまなく、すんなりとできました。往復6時間!カイロと薄手の手袋で挑みましたが全く冷えが来ませんでした!!多少は冷えることを覚悟していたのですが!脱帽です。シールドの開け閉めなどで、一旦ハンドルから手を離して戻す際にちょっと邪魔ですが、形状からして仕方ないと思います。毎年、始末が悪いので冬用グローブを腐らせてしまうので、ハンドルカバーにしてみました。ブレーキレバーへの風圧の影響は!高速道路の法定速度位なら問題なし!超高速では不明(ですが!そういう使い方はしないかと)。+αで防寒対策に購入しました。(今まで手が冷たくて気にならなかった!上半身の冷えを痛感するようになるくらい(笑))装着具合は良好で!グリップの握り具合も問題ありません。袖口も長いので冷たい走行風も遮断できます。カワサキW650に使用で購入しましたが!セローに乗り換えたのでセローで使ってます。快適すぎて驚きでした!エストレヤに装着。まだ使っていませんが!PCXに 今日使います中の素材が!ボアなので暖かそうですよちょっと大きそうですが手の出し入れがやりやすそう走行時の冷風は!ミラーが多少カバーしてくれるので!直接風を切って走るバイク程!必要性は無いかも知れませんが!冬の雨は冷たく痛いので予め装着。左右ともスイッチ類は隠れノールック操作!これは慣れますが左側のスイッチまわりの空間がやや狭いです。装着出来るか不安でしたが長めのベロクロで止めるので応用が効きます。ここに少し隙間ができますが風の巻き込みは気にならない程度。11月下旬標高1.700mの山へ行くために購入しました。いざとなればファスナー開いて隙間を保温材で覆えなくもない。初めてのハンドルカバーなので比較はできませんが!実用性はかなり高いと思います。